飲み会

同期会…?みたいな感じの飲み会。入社1〜3年目までのとある部署の人たちが集まる感じ。
大人数の飲み会ってすんごい苦手だから、うわーん…て思ってたけど、
運良く(?)女子席に座れたから楽しかった!
猛者女子の話を聞いたり。ためになります。
やっぱりこの年(27歳から30歳)になると割り勘って嫌だよね…。
(コンパとかデートとかで)

女子席の人たちは、女子らしく(?)21時とかにちゃんと帰っていったので、
それに便乗してわたしも一緒に帰宅。
いっつも気がついたら、男子10人の中に自分一人だったりするからなー。
帰れて嬉しい。
ええと、ビールを3杯と、豚キムチネギ焼きを食べました。おいしかった!


どうでもいいけど、
昼間、馴染みの職場の人と遊んでいたら(ていうかオアシスさん)、
オアシスさんのパソコンから、5年前(M1の終わり)の時の自分の写真が見つかったんだけど、
その写真が…、
白目向いて、叫んでいるわたしだった…(髪型はアフロ…)
ちなみに、机の下から頭を出しているという生首状態ね…。
死ぬかと思った…!ていうか、死にたい。
もうへんな顔して写真に写らない…!残るから!
笑えたら良いけど、みんなちょっとひいてた。
オアシスさんが
「(横に写っている二人を指して)、こいつらが、主役だから、わざと変な顔してんな…」って
フォローしてくれるくらいやばかった。
(笑い飛ばせないくらいのやばさって…!)

明日から栃木に行って来ます。
アルパカと遊ぶよー。