GAKKAI

貧血だし、お腹は痛いで、のろのろと準備をして、京都へ。
後輩さんやら先輩やらが発表だったので聞きにいく。

先日の飲み会で、ある先生に「GAKKAIの時は、ちゃんとした格好しないとね!変な格好してたら、少なくとも僕は知らん顔するよ」といわれたので、どんな格好しようかちょう悩んだ挙句、変な格好で行ってしまった(ていうか葬式?みたいな黒尽くめ…)
(スーツは張り切り過ぎ?だからといってレギンスはあかんやろ…みたいな悩みです)
で、不本意だわー、でもどうせそんな誰にも会わないでしょうよ…!
と思っていたら、会うわ会うわ、半年から1年に一度くらいしか会わない人に会いまくった…。しょんぼり。
ついでに、今日のGAKKAIは、割と新しいアレなので、先生とかでもカジュアルな人多かった。ジーパンとか。そういえばそうだったー。忘れてたー。なんだよー。もっと普通の格好していけば良かったよ。


クジャクがいる大学でしたの。クジャク、羽を広げてサービスしてくれた。