TSUITENAI!

Knitting2008-06-11

昨日から、自分のバイオリズム(ホロスコープ?)ががた落ちしているようで、なんかすごーく、ついてない人みたいになっている。
自分の過失じゃないところでついてない。ていうか、自転車が盗まれたっていうのと、大事な郵便物*1が運悪く相手に届かなかった*2っていうこととー、それを訴えに郵便局にいってから仕事に行ったら、JRが止まって遅刻したっていうだけです…。
あ、あんまりたいしたことでもないね。いや、たいしたことあるよ!他はまあいいけど、自転車返してほしいー。次は、修正液で名前書いとこう(わざとださくして盗る気を失せさせる作戦)。

写真は、那須隈研吾設計の美術館。

*1:今週末の結婚式のための写真データ。もう時間がないんだよー。

*2:郵便局のミス…表と裏を間違えて配達したようだ…。そういうことあるんだね。