終わったー。発表のようなものがー。今回も自分の不甲斐なさを感じつつ、今後に活かす方向で…。普段ぼんやり生活しているから、慌てふためくっていうことってあんまりないんだけど、今回は緊張のあまり、グラスは割るし、腕時計は反対につけるわ、パワーポイントに失敗するわ(これは機械の不調…)ほんまあんなに動揺したのは久しぶりやでー。ついでに発表を聞いてくれた先輩に「動揺すると鼻の下こする」と発見されてしまった。きっと100回は鼻の下をこすっていたことだろう…。
まあとにかく終わったので、DVDみたり、石けん作ったり、部屋片付けたり、旅行の計画立てたり、お酒飲んだりちょう楽しい!でも石けんは、久しぶりに作ったから、失敗したー。