[日々]メールで更新。

これであっているのかな。
3日くらい前から、急にぐっと寒くなっていて、凍えている。まだ11月なのにこんなに寒いってどういうこと?保湿、保湿!職場の机の上に加湿器置きたい!

わたしの職場は、階段とトイレが建物の外という(2階建て)変な建物(プレハブじゃないよ!)なので、トイレにいくのも凍える!あれは、おじいさんたちの心臓に悪い…。


日々といえば、先日、morieさんと痛飲。二人とも土曜出勤で疲れているのに、ビール三杯飲んで、白ワイン2本頼んで、久しぶりにあんなに酔った…。しかもmorieさんの彼氏さんが、途中から来てくれていたんだけど(初対面)、酒飲んでいる時の常で、完全に距離感を間違えていた。過剰なオープンマインド…。そういう人いるよね、酒場でよくみるよね…。はあ。反省。
そのツケは、次の日二日酔いという形でやってきて、一日死ぬはめに。ほんと痛飲。実際、胃が痛かったよ。反省。
でも最近は大酒を飲むことも減っているので、たまにはいいことにする(反省してないね…)。体調だけ気を付ければいいね!あと距離感ね!

追記
うまくできてなかったー…。