福島県へ。那須から郡山は新幹線で30分くらい。
河豚をごちそうになりにいく。大人になってから河豚を食べる機会が少し増えたけど、歳と共においしさがわかるようになってきた。
お家の犬、クロちゃんの散歩。お金払っても犬の散歩したいわたしとしては、もちろん散歩へ。
 
 
クロちゃん、タヌキに激似。ポメラニアンらしいけど、完全に外飼い。

散歩途中であった犬たち。
福島の野犬。
大きい犬。
日本犬。吠えられた。

クロちゃんは、人にじゃれたい犬なので、普通に散歩するのも困難…!(足に絡まってくるから!)でもそれがかわいい子だったー。あと犬には興味ないみたいで、他の犬に会っても無視…。きっと自分のことは人間と思っているタイプの犬。