肉食女子

出身大学の卒業式だったので、飲み会などに参加。自称草食系男子の後輩達に「○○さんは肉食女子ですよねー」などといわれ、軽く憤る…!あんたたちを捕食しようとしたことはなかったはずですけども?思わず責め口調に…。そこ、座れ。まあわたしの彼氏が草食系にみえたらしく、それに対する肉食系の意だったようですが、それにしても失礼というかなんというか。
ていうか肉食女子はわたしみたいなモテない系酒乱ではなく、きっと彼らがけっこう好きなふんわり柔らか系(の雰囲気)の女の子やで…。ほんとうに何もわかっちゃいねえ…!
ついでに、わたしの周りの草食系といわれる感じの男の子って別に草食系というわけではなくて、自分が好きじゃない女の子に興味がないだけなのでは…?という感じがするけど。「手を出さないと失礼」みたいのがないだけというか…。
それにしてもまたまた本当によく飲んだー。花粉症の人にむりやり薬をあげたり(人からもらう薬って怖くないですか?いくら市販の花粉症の薬といえども)、ちょっと泣いたり、同じこと3回いったり、朝起きたときの後悔ったらないね…いつもだけど…。あと卒業式なので、最後、ハグしたり、握手したり、感極まる感じで別れたけど、よく考えたら、わたし卒業生じゃなかったー。(初対面の人もけっこう沢山いた…!)ついでに、今週末、恩師の古希祝いがあるので、また会うんだったー(恥ずかしいので会いたくない!)。