やっとアルパカ牧場行けたー。3ヶ月くらい行けてなくて、このGWも中日くらいに行ったら、入場30分待ちで入れなかったのでした。最終日、東京に行くのを諦めて、アルパカ牧場に行ったらついに入れたー。アルパカ牧場、人気が出て良かったねーとか呑気に思っていたけど、こんな大変なことになっているとは!
係員の人もこれまでは飼育係のお姉さん2人、売店のお姉さん、力仕事をされるんだろうなーて感じのお兄さんしかいらっしゃらなかった(あと社長)けど、今回はバイトみたいな人がいっぱいいてびっくりであった。那須アルパカ王国やー(ちょっと上に那須どうぶつ王国がある)。

ハートちゃん。この日はあんまり相手にしてくれなかった。

おひげの形がそっくりなので、Y先生と名付けたよ。でもライオンにも似ている。

那須ピチュのてっぺんとったどー!

生えた。

今回散歩に行ったのは小豆ちゃん。草食べるのに夢中で全然遊んでくれなかった。

後ろの人は知らない人…。

あっぷ。

本当はもっと載せたい写真があるんだけど、フォトライフがいっぱいになってしまったので、来月のせます…。