スピリチュアル温泉

前から気になっていたピラミッド温泉に行ってきました。予想以上だったので、携帯の写真で失礼します…。

これが温泉とは!ラブホテルにしかみえない…。

入湯料は書いてないけど、泊まるのは安い!
 
さすが…。ここはエジプトですね…。

スピリチュアル〜。「入浴時は『とてもいい湯だ!とてもいい湯だ!』と意識してください」すげーな。これ、お風呂からでてから気がついたので、入っているときは「とてもいい湯だ!」とは余り思わず。あ、でもそんなこと思わなくてもお湯は良かったと思う。

お風呂はこんな感じ…(客がわたししかいなかったので撮らせてもらいました…)ミストサウナは、足下に半分水みたいなぬるーいお湯がはってある…。一番上の写真に写っている柱が「気柱」背中をつけるといいらしい。あと夕方に行ったんだけど、だんだんと暗くなる中、一人で電気もつかない中、お湯に浸かるはめに(ていうか、自分で電気をつけるっていう発想がなかった!)。18時くらいに、おばちゃんが「ごめんね!電気つけてなくて!」て来てくれたから良かったけど、あまりにスピリチュアルなので、暗くても「こんなもんかなー」と思ってしまうのがポイント。

お風呂をでてもこんな感じ。パワースペース…。さすがピラミッド。ここは那須のパワースポットです!

この写真、職場の人に見せたら「ここの人たちも真面目にやっているんだろうから、あんまり笑ってはいけませんよ」と注意された…。でも!そんな注意した人も、「VOWに載ってそうですよね」とか言っていた。すごいよねー。ピラミッド温泉の時点で、わあ!って思っていたけど、まさか中までこの感じとはー。繰り返すけど、お湯は良かったです。
ピラミッド温泉に可笑しみを感じたのはわたしだけではないはず!と検索してみたら、デイリーポータルZでも記事になっていた!泊まった方が楽しそう。
デイリーポータルZの記事「ザ・ピラミッド温泉」