Knitting2008-06-15

終わったー。
友人の二次会が。こないだも書いた通り、わたし、あんまりがんばってなかったけど、それでもけっこうがんばったよー。

一番大変だったのは、新郎新婦で、それから司会やってくれた幹事の人なんだけども。
二次会は、みんなすごいもりあがってくれたし、子どもちゃんとかも楽しそうにしてくれててよかったな。
しかし久しぶりにぐったりと疲れた!だってお酒飲んでなかったのに、頭痛くなったもん。こんなの久しぶり。
でも学部の人々に会えたりして楽しかった。普段みんな遠くに住んでて、なかなか会わないけど、こうやってたまに会って、お互いの近況報告したり、アホなことを言い合ったりするのって尊いな!一緒に過ごした時間が長いから、一気に時間が戻るよ。