そういえばー
前から気になっていたBBクリームを買ったで。
ドラッグストアをぶらぶらしていたら売っていたので衝動買い。

HANSKIN BBトータルクリーム 30ml

HANSKIN BBトータルクリーム 30ml

BBクリーム初めてなので、他のと比べて良くわからないけど、これなかなかよかったですー。日常使いに。
素肌がきれいな人っていう感じの肌になるし、あんまり重くけど、乾燥の脂浮きはしないし。あとあんまり崩れないし、汗いっぱいかいてもきれい。ただ作り込んだ感じにはならないので、「きちんと」感はだせないかもー。
わたしはこれの上に、ボビィのパウダーファンデーションを重ねているので、結局は厚塗りやでー(それでもけっこうナチュラルっぽいよ)。