クリスマスなのでアルパカを見に行く。
2ヶ月ぶり。




2月に生まれた子たちが乳離れしたらしく、もふもふコーナー(触れ合いコーナー)にいたので、思う存分触れ合う。白い子が灯ちゃんとシュガーちゃん、黒い子がムーンちゃんとアイちゃん、あと茶色いきな粉ちゃんがいた。きな粉ちゃんはちょっと過敏で触らせてくれなかったのでした(写真にも写ってくれず)。

授乳中の子もいた!



大人の人たちも相変わらずかわいい。特に呼んだら来てくれる「モヒカンちゃん」(一番上)はとってもいい子。触らせてくれるし。
しかし今回は何故か、アルパカの攻撃手段である「臭い唾」をかけられてしまったのでした(モヒカンちゃんじゃなくて、別の女の子に。なんでだろう)。(しかも顔にな…)あれ、ほんま臭い。ゲ○的な匂いがした。あれをかけられたら、敵もひるむと思う。