むーんちゃん

みかける度に、むーむーないてて愛らしいと思っていたむーんちゃんとお散歩してきた。
むーんちゃんは、ムサシくんたちと同じ3月生まれの女の子なんだけど、ムサシくんたち(ケンちゃんとか?)に比べると、身体も小さくておとなしい。

 

目がかわいい。あと後ろ姿。

たそがれむーんちゃん。白いのは雪。すごく寒い日で、雪の結晶がむーんちゃんにくっついていた。

後ろからじろじろみてくるおじさんのアルパカ…。若い子に興味津々なのか…。

正面からどーん。

よくみると、足がちょっと嫌がっている。足場が悪いところに行ってしまうと、嫌みたいだった。デリケート。
黒い子って近づいてみないと顔のかわいさがよくわからないけど、よくみるとかわいい子多し。

むーんちゃんじゃないけど(多分)、かわいい黒い子ダイちゃん(もしかしたら愛ちゃんかも…)。1月か12月に行った時に撮った写真。この頃はまだあんまり雪がないんだー。





全体的に、すごくぼんやりしている…。(写真も、ダイちゃんも…。