野菜ジュース

やさいしぼり 黄金比ブレンド 200ml×24本

やさいしぼり 黄金比ブレンド 200ml×24本

最近、この野菜ジュースが好き!元々トマトベースの野菜ジュースが好きなんだけど、あれは当たり外れが大きく、不味いのも多い。特に、甘い系とまぜたやつー。これも少し甘いんだけど、甘さがちょうどいいというかまろやかー。美味しー。最近毎日買ってるからそろそろ箱買いを考え中(↑これ、すごいお得)。

[rakuten:yakult-kenko:396861:detail]
ついでですが、これも好き。あんまり売ってないけど、売っていたらぜったい買う。セロリの味が強い。ジュースというよりスープ系…。これ、楽天のお店なんだけど、注文しても、カード決済とかなくって、ヤクルトお姉さんが家まで売りにきてくれるという手法。そしてそれしか選べない。インターネットの意味あんまりない!