徒然

結局↓下の洋服は全部注文。へへ。他にもショートパンツとか欲しい。夏も終わりかけ(那須はもう寒いよ)なのに、今さら…。
大阪では、ART OSAKA2009や、水都大阪やら、サントリーミュージアム休館やらいろいろニュースがあるみたいですね…。サントリーミュージアム残念だー。人が入っても入らなくても、いい展示をしてくれる美術館で、サントリーのいいところ!って思っていたのに。
今年もART OSAKA行きたかったような、行きたくなかったような。作品を買うということに最近興味が出てきたので、いったら面白かったかな。でもギャラリスト、作家、常連さん(関係者)というあのこゆい空間、疲れるからなあー。今、売りたい!(売れ筋)っていう作品がわかるのはおもしろいんだけど。水都大阪は、帰ったら行く。職場の女の子がボランティアをやっているみたい。トラヤンみたいなあ。どんなかんじなんだろう。
あと高校野球が終わりましたね。決勝戦、車の中でラジオで聞いていたんだけど、最後の2アウトからの粘り…!感動した!最後、5点いれるとかなんだよー。気持ち的には日本文理に買って欲しかったけど、あんだけ返したら、勝ったようなものだよ(勝ってない)。良かったですね…。花巻の菊池くんも好きになったよ。だんだん格好良く見えてくる不思議…。