物欲が!

那須に来て、店といえば「道の駅」とかで、野菜くらいしか買っていない生活をして、まだ10日くらいなんだけど、もう「買いたい」欲がでてきたよ。道の駅、楽しいけど!でも。今日も楽天を巡回。そういえば去年も、インターネットでいろいろかったなー…。さっそく買ったのは水着。今年は海に行く予定、もうないのに…(9月にもう1回和歌山に行くかもしれないけど、その頃はもう寒いよね…)。まあその水着が似合うように、骨盤でも回します。ベリーダンスやりたいなー。
今欲しいのは、これー。(前にmorieさんに教えてもらったサイト。かわいい。安いー)
[rakuten:analostyle:10001926:detail]
[rakuten:analostyle:10002352:detail]
[rakuten:analostyle:10002474:detail]
ワンピース、赤が欲しいんだー。サテンのはベージュ。この2.3年は黒とか紺がベースであと適当に色柄っていう感じだったんだけど、今年は色柄ものに目がいく。割合が逆転していて、色柄がメインで、あと適当に黒で抑えるみたいな感じ。大阪だと普通だけど、那須にいると関西人丸出しです。はは。関東にいると、自分て関西人だなあて思うよねー(思わないですか…)。
安いんだから、さっさと買ってしまえばいいんだけど、インターネットの買い物には慎重(でいたい)なので、一応、明日までおいといて、明日も欲しかったら買おうと思います。
というか、近所のアウトレットにでもいってプチッと物欲を解消しちゃえばいいんだよねー。