0泊1日郡山

夜行バス→郡山(福島の)→夜行バス→大阪という旅。30歳になってこんな強行スケジュールで移動すると思わなかったなー。意外と(意外と?)20代後半の時よりも、今年の方が夜行バス率が高い。時間が有効に使えるからいいよね!でも今回の往復夜行バスはさすがに疲れた!夜行バスは、エアコンと乾燥との闘いですな。行きはエアコンが寒すぎ、帰りは乾燥で咳き込む人が多くてインフルエンザ?って怯えたよ。
それにしてももういい加減小さいキャリーケース買おう。ずっとボストンバッグだったんだけど、もうそろそろ限界…(ていつも言っている気がする)。軽さを考えるとやっぱりリモワか…。トロッターかわいいけど、ちょっと大きいんだよねー。あと値段がかわいくない。