また酔っぱらいの日記を書いていますね、わたしは。酔っぱらいは、今日寝坊して、完全ノーメイク(眉毛すら!)で、仕事に行くはめになりました…。土曜だからだれも来ないと思っていたら、きたよ…人が。そして3時間くらい話していった。まあいいけど…(と思うしかないよね!)。
昨日の楽しかった話の続きですが、お酒を沢山飲んで、大きい音楽でプリプリ踊るのが思った以上に楽しかったので、またいきたいなー。あとミックスCD作りたいと最近思っています。あれってどうしたらいいんだろう。わたしがやりたいのは、音楽をつなげるのと、繋げるときのBPMを合わせるくらいで、別にループとかしなくてもいいんだけど、やっぱりソフトとか要るんですかね…。なんかちょっと調べたら、難しげであった。通勤とかの時にききたいだけなんだけどなー。別にDJとかやりたいわけではないので、そんなにいろいろできなくてもいいんだ。やっぱり著作権の問題とかあるから、そういうソフトは敷居が高くしてあるんだろうか…(最近、著作権に振り回された…)。