かまってちゃん

わたし、普段はライブに全然いかないんだけど、今年は、神聖かまってちゃんにどはまりして、ライブに行きました。9月のレコ発(まだツアーは続いている・・・)。
3か月前のことだけど、もうほんと楽しくて、最高だった!としか言いようがない・・・。実はかまってちゃんに関しては、ライブに行ったときの自分と、今の自分の好きの種類の質が変わってきているので、感想を言いにくいんだけど、ライブはほんとに楽しくて、いやー酸欠になった。忘れてた。背が低いので、前の方にいってイェイイェイてやると、大体1時間くらいで酸欠になるってことを・・・。
好きの質が変わってるっていうのは、実は9月のライブではまだCDを聞いて、かまってちゃんおもしろいなー、曲いいな!ほんと死にたいな!くらいの感じだったんだけど、その後配信とか見るようになって、ちょっと表現方法とかに興味を持ちだしたのでした。これについてはまだ言葉になってないのでまた今度。とかいいながら、ほんと普通にファンなので、の子が楽しくライブやってくれたらいいな!喧嘩しないで。